09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ハッピーバースデーあやか♪

11日は、あやか姫の誕生日。5歳になりました。
プレゼントは、私とおばあちゃんから自転車。おっちゃんから絵本。私の幼なじみのMちゃんから「ぬりえセット」をもらい、ゴキゲンのあやか姫。
ただ、ここのところ毎日が雨模様。
せっかく買ってもらった自転車には、まだ1回乗ったきり。
梅雨が明けたら、公園に乗りに行くと張り切っている。

月日のたつのは本当に早いものだ。
きっと、あっという間にランドセルを背負う日がやってくるのだろう。

5歳、おめでとう!
あやかが、ずっと、ずっと元気で、いっぱい遊んで、いっぱい勉強して、健やかに育っていけますように・・・。ママは頑張ってサポートするからね♪

ちなみに今月は私の誕生月でもある。
毎年のことだが7月は、何故か仕事と行事が重なって、てんてこ舞いの忙しさである。
「肩たたきとお花をプレゼントするね」と言ってくれたあやか姫。
その言葉だけで十分嬉しいよ♪ ありがとう!

メインサイト知育あそび&子育てわあるどもヨロシク~♪
スポンサーサイト

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

あやか姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

もう5歳なんですね~。

肩たたきとお花のプレゼントという言葉、うれしいですね。
本当にやさしいあやか姫ちゃんですね。

本当に、あっという間に小学生になりそうですよね。
子どもが生まれてから、月日がたつのが本当に早いです。

子どもとの生活、私も毎日楽しんでいきます♪

わたわたさん、お祝いの言葉ありがとうございます♪
本当に子どもの成長って早いです。
つい最近生まれたような気がしちゃって、ちょっとの事でも感動しちゃったりしますよね♪
お互い、楽しい子育てライフの一日・一日を大切に過ごしていきたいですね♪
Secret

おすすめサイト♪















プロフィール

はやしっち

Author:はやしっち
平成14年生まれ一人娘の育児真っ最中の中年ママです。楽しい子育てをモットーに日々奮闘中!
子育て日記と、自サイトの
知育あそび&子育てわあるどで紹介している、知育あそび素材アップの情報も発信中です♪
(写真は、幼少時代の自分と娘の合成写真です。)

カテゴリー

リンク

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

