08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クリスマス特集2006のお知らせ

本日、メインサイト知育あそび&子育てわあるどのトップページに「クリスマス特集」のページをアップした。
管理人オリジナルのクリスマスぬりえや、幼児向け工作・お面などの特集ページと、クリスマス向けのおもちゃや、クリスマスツリー・クリスマスリースなどの紹介特集ページ。

まあ、ネット検索していると、クリスマスに関するグッズはすっごい豊富!迷ってばかり。
その中で、一番、私が気に入ったのは、「クレイジーダンサーズクリスマスの森から来た踊る動物達豚のトン平」という踊るぬいぐるみ。

何かね、そのふてぶてしい顔というか・・・ぶっさいくな感じが、みょーに良いのよね。
現代っ子的に言うなれば「キモカワイイ」って感じかな?
子どもにウケるかどうかは・・・・わかりませぬが。(^д^;)

<編集後記>

特集ページは時期が過ぎるとトップページからはずしますが、サイトマップには掲載してあります。
そちらからお入りくださいませ♪
スポンサーサイト

theme : 幼児のあそび
genre : 育児

tag : クリスマス特集2006のお知らせ

はやしっちさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございました。

「知育あそび&子育てわあるど」本当に素晴らしいです。
クリスマスの素材もいただきました~。
かわいくて子供達も早く作りたい~!!と騒ぐので、早速作ってみます。

これからもお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~、ぷにさん。
早速のご訪問、ありがとうございました。
気に入ってもらえて、すごく嬉しいです♪
何か、こうゆーの欲しい~とかいうリクエストありましたら、遠慮無くご連絡下さいね~。
私にできうる限りのものでしたら、頑張って作りますので♪
こちらこそ、宜しくお願い致します。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介

クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!

おすすめサイト♪















プロフィール

はやしっち

Author:はやしっち
平成14年生まれ一人娘の育児真っ最中の中年ママです。楽しい子育てをモットーに日々奮闘中!
子育て日記と、自サイトの
知育あそび&子育てわあるどで紹介している、知育あそび素材アップの情報も発信中です♪
(写真は、幼少時代の自分と娘の合成写真です。)

カテゴリー

リンク

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

