08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



英検3級1次試験みごと突破?!maybe…


21日に行われた英検3級の一次試験。
天気は細雪と悪いもののさほど寒くはなく、リラックスした気分で会場入りした。

マークシード用紙への名前記入なども、もう3回目なので手慣れたもんだ。
終了まで1時間以上はかかるので、私は会場から外に出て時間つぶし。
本屋によって色々と問題集なんかを物色したりした。
1年生で5級を受けるときは、ホント私の方が緊張して終了まで気が気じゃなかったけどねえ。

さて迎えに行ったら「自信ある!」と余裕たっぷりの表情。
心配した時間配分だが、5分ぐらい前に全て終わらせることができ、少しは見直しする時間もあったようだ。

これならギリギリ大丈夫か…とは思っていた。

それでも、やはり気になる結果。

解答速報が出たので早速答え合わせをしてみた。
毎回そうなのだが、問題用紙に答えを書いてからマークシードに移す形をとっているので分かるのだ。(^^)

筆記問題…35問中10問ミス 25点

リスニング問題…30問中3問ミス 27点

トータル52点!

合格ラインは40点前後だから、ほぼ合格判定間違いなし!という結果に♪
さすが、本番に強いあやかさん、頑張ってくれましたね~!

てなわけで、今週末からは二次試験対策にうつらなくっちゃ~!

theme : 勉強・習い事~☆
genre : 育児

Secret

おすすめサイト♪















プロフィール

はやしっち

Author:はやしっち
平成14年生まれ一人娘の育児真っ最中の中年ママです。楽しい子育てをモットーに日々奮闘中!
子育て日記と、自サイトの
知育あそび&子育てわあるどで紹介している、知育あそび素材アップの情報も発信中です♪
(写真は、幼少時代の自分と娘の合成写真です。)

カテゴリー

リンク

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

