08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2011年のクリスマスプレゼント♪

話が前後しちゃいますが、クリスマスイブの夜、我が家のあやかの元へもサンタさんはやってきました。

下記があやかの書いた手紙。その手紙通りに届いたのは、【タカラトミー】まねっこピーちゃん そらっピ

それともう一つ、以前あやかが広告を見て欲しいと言っていた商品、【29%OFF!】たまごっち メロディバイオリン(おもちゃ)も同封されてました。

それを見たあやかは大喜び♪

「すごいよ、サンタさんは!あやちゃんが欲しがってたこと知っていて頼んだもの以外のもくれたー。」

そりゃーそうでしょうよ。(笑)と内心思いつつ、

「そうだねえ、あやちゃんが頑張っているからだねえ。良かったね♪」と私。

ちなみに26日はクラスの友達みんなで、プレゼントの事で大盛り上がりしたそうで。

想像して思わずニヤけた私。やっぱりまだまだ子供、可愛いよねえ~♪

いつまで信じていてくれるのかな?(^^)

クリスマスサンタさんへの手紙
スポンサーサイト

theme : クリスマスプレゼント
genre : 育児

よいお年をお迎え下さい

こんにちは。クリスマスも終わり、数日でお正月ですね。
クリスマスプレゼントにまねっこピーちゃんをお願いしたのですね。実は、我が家の小2娘も同じ物をお願いしました。サンタさんにお願いを聞いてもらえたと大喜び。
親としては、喜ぶ顔を見るその瞬間がなによりの子どもからのプレゼントです。

Re: よいお年をお迎え下さい

あきこハッピーママさま

ご無沙汰しています。コメントをありがとうございます♪
アッと言う間に年末で年が明けますねえ~、月日が経つのは早いものです。
同じプレゼントでしたか~!(^^)
可愛いですものね。
真似させて遊んでいますよ。その姿も可愛いですよねー。
Secret

おすすめサイト♪















プロフィール

はやしっち

Author:はやしっち
平成14年生まれ一人娘の育児真っ最中の中年ママです。楽しい子育てをモットーに日々奮闘中!
子育て日記と、自サイトの
知育あそび&子育てわあるどで紹介している、知育あそび素材アップの情報も発信中です♪
(写真は、幼少時代の自分と娘の合成写真です。)

カテゴリー

リンク

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

