10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



良いお年をお迎えください。

仕事におわれまくってるうちに気がつけば、もう今年もあと一日。
おととい、昨日と続けて大掃除&年賀状作り。
ようやく片づいて、ほっと一息♪

毎回、思うのよ。
忙しくなるのが分かっているんだから、年賀状ぐらいは前から作っておけと。
けど、その頃はデザインも浮かばないし、明日でいいや~と考えて延ばし延ばし・・・。

結局せっぱ詰まって慌ただしく作り・・・デザインもね、どこか中途半端だったりする。
そうして、ああー早く用意しとけば良かったと、モーレツに反省する、この繰り返し。
いいかげん、学習しろ!と自分に言いたい。

さて自分のことはこのくらいにして、25日から早々に冬休みに突入した、あやか姫。
サンタさんは、たまごっちIDブルーを届けてくれた。(^^)
私も発売当初のたまごっちを持っていたけれど、当時とは違うねえ~。フルカラーだし。
夜は寝るし、大きくなればお見合いまで出来る。まあ~進化したもんだ。
毎日、喜んで育てています。

もちろん勉強もがんばっている。学校の宿題テキストは、3日間で終了。
日記と毎日1枚ずつの九九問題、なわとび20分を残すのみ。
なので、公文の宿題と英検問題に力を入れている。

英検まで残すところ、3週間ぐらいだ。
例え合格できなかったとしても、悔いのないように頑張ってもらいたいと願ってます。

皆さんも良いお年をお迎えくださいませ~♪


theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

Secret

おすすめサイト♪















プロフィール

はやしっち

Author:はやしっち
平成14年生まれ一人娘の育児真っ最中の中年ママです。楽しい子育てをモットーに日々奮闘中!
子育て日記と、自サイトの
知育あそび&子育てわあるどで紹介している、知育あそび素材アップの情報も発信中です♪
(写真は、幼少時代の自分と娘の合成写真です。)

カテゴリー

リンク

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

