09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



絶対にぬすまれないものは

世界一、腕の良いどろぼうでも 絶対に ぬすめないものは なんだ?

それは、頭の中に入れた知識と 身に付けた技術だ

人間は いつも 幸せな時間を 過ごせるとは限らない

予期せぬ トラブルに 巻き込まれることだってあるし

どうして良いのかわからない 出口が見えない迷路に 迷い込むことだってある

真っ暗闇の谷底に 突き落とされたとき 

己の知識と技術を 最大限 活かせれば

また、日の当たる場所に 這い上がってくることだってできるだろう

毎日の日々の中で 少しずつ着実に力を身につけて 生き抜いていって欲しい

今の世の中 何が起きるか 誰にも 予測できないのだから…

がんばっていこう、あやか。

共にがんばっていこう みんなで。

がんばれ、子育て仲間たち。

がんばれ、私。

PS
今年1年間本当にあっと言う間でした。
振り返ってみて一番感じたことを、詩的に表現してみました。
みなさま、良いお年をお迎え下さいね。(^^)


theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

Secret

おすすめサイト♪















プロフィール

はやしっち

Author:はやしっち
平成14年生まれ一人娘の育児真っ最中の中年ママです。楽しい子育てをモットーに日々奮闘中!
子育て日記と、自サイトの
知育あそび&子育てわあるどで紹介している、知育あそび素材アップの情報も発信中です♪
(写真は、幼少時代の自分と娘の合成写真です。)

カテゴリー

リンク

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

