06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年度新年のご挨拶

あけまして おめでとうございます。
昨年中は、この弱小ブログに遊びにきていただき、コメントの書き込みなどしてくださって、本当にありがとうございました♪
今年も、不規則な更新になるとは思いますが、宜しくお願い致します。

さて、下記の画像は、今年の年賀状用に作ったもの。
何しろ、保育園行事と仕事が重なって作る時間が取れず、大晦日ギリギリになって、ようやく完成し出しました。(汗)
なので、去年までに比べると、ちょっと劣っちゃうかな~と思いますが、あやかの助けを借りて、作りました~♪

去年までの作品は、メインサイト知育あそび&子育てわあるどあやかCGフォト・年賀状特集に掲載しとります。良かったら、見てみてね♪

楽しいお正月をお過しくださいね~!

2009年度年賀状バージョン

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

可愛い年賀状です!!
子供が大きくなっちゃうと、写真に写るのを嫌がって、我が家の年賀状はありふれた年賀状です。

あやか姫の幼稚園生活もあとわずか…
忙しかったはやしっちさんの役員の任期もあとわずか…
はやしっちさんご一家にとって今年は記念すべき年になりますね。
光り輝くよい年となりますように…。

本年もよろしくお願いいたします。

SAKURAさま。

明けまして、おめでとうございます。
昨年中は大変、お世話になりました。こちらこそ今年も宜しくお願いします。
年越し仕事が満載なので、SAKURAさんのところに、なかなか遊びに行けませんが、落ち着いたら、またおじゃましますね♪

年賀状、ほめて頂けて嬉しいです。
独身の頃は、友人の子ども写真付きの年賀状って「まあ毎年、作るの大変ねえ~」なあんて思ってましたが、いざ自分が親になると、気合い入れて作りたくなるものなんだと実感しましたわ。(笑)

ホントに去年は慌ただしかったですが、色んな体験ができて良かったと思っています。
ラストの謝恩会は、役員だけでなく、クラスのママさんみんなに声をかけて、アイディアを出してもらい、みんなの記念となるような形で終わらせたいと考えています。

SAKURAさんも、今年も素敵な作品、たくさん作ってくださいね!

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

なかなか会えないですが、今年はぜひまたお茶しましょう!
子供たちもいよいよ小学生ですね…あまり考えられないです~

年が明けたら連絡しますね~

リューリューママさんへ

あけまして おめでとうございますです♪
年賀状、ありがとう!
私のからは、届いたかしら~??
何せ、ギリギリで出したから、元旦には間に合わなかったかも~。(汗)
取りあえず、今入っている仕事は15日が納期なんですがね。
ゴッホのひまわりの絵とか、モナリザを描けとかで、けっこう大変~なんだわあ。
こっちも落ち着いたら、メールか電話するね~。こちらこそ、今年も宜しく!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり本当にありがとうございました。
今年もいいお付き合いをさせて頂きたくお願い申しあげます。

年賀状可愛いですね。子供が小さい時にしか一緒に出せないというのが現実なんでしょうね。
我が家もいつまで一緒に映った年賀状が出せるのかと考えると悲しい気持ちになります。
が、」それはそれ・・・。もっと楽しいことに出会えるだろうって。。。

みさりん777さま。
あけまして おめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
そうですね。
小さいうちだからこそ、出来るものってあるのかもしれませんね。
また大きくなったら、なったで、違った楽しみもあるのでしょう。
お互い、我が子と共に、一日一日を大切に過ごしたいですね♪
Secret

おすすめサイト♪















プロフィール

はやしっち

Author:はやしっち
平成14年生まれ一人娘の育児真っ最中の中年ママです。楽しい子育てをモットーに日々奮闘中!
子育て日記と、自サイトの
知育あそび&子育てわあるどで紹介している、知育あそび素材アップの情報も発信中です♪
(写真は、幼少時代の自分と娘の合成写真です。)

カテゴリー

リンク

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。