08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


慌ただしい日々にひとまず終止符

21日の月曜日まで、本当に慌ただしい日々が続いた。
友人と市営プールに行ったり、旅行に行ったり、親戚が泊まりに来たりと、変化のある毎日。
その合間をぬっての仕事。
さすがに昨日は疲れて私は一日ゴロゴロ。
あやか姫と言えば、毎日楽しいことが続いてご満悦。元気いっぱいに夏休みをエンジョイできた。

たくさん遊ぶのはいいのだけれど、一番心配したのは体調をくずして病気にならないか?ということだった。どうしても生活のサイクルが変わるからね。
でも、そんな心配をよそに休みが終わった今も、元気元気!で保育園に通っている。それが何よりだ。

そんなあやか姫の寝顔を見ていると、ときどき思い出す。
心房中核欠損という病気で、通院した日々や入院・手術をした時のことを。
そして思う。
むかつくことや、イライラさせられる事があっても、こうやって一日一緒に元気で暮らせることが、一番幸せなことなのだと。
病院のベッドではなく、自宅の布団でゆっくり寝れることの、何と気持ちの良いことか・・。

子どもは元気なのが一番。平凡な毎日であっても、貧乏であっても、こうやって元気に一緒に暮らせることに感謝しなければとも思う。

このまま、ずっと元気いっぱいで共に暮らしていきたいと、改めて思うはやしっちであった。

メインサイト知育あそび&子育てわあるどもヨロシク~♪
スポンサーサイト

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
お忙しいのに、早速遊びに来てくださってありがとうございました。
リンクの件もダメもとだったので、すごくうれしく思います。
知育あそび&子育てわあるどのにリンク貼って頂けて光栄です。
ワタシのほうはショボイブログですが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
ありがとうございました!

よみりんさんへ。
いえいえ、どーいたしまして♪
私の方こそ、ブログ記事にしてもらえて、とっても嬉しかったです♪
また、遊びにきて下さいね~。私も伺わせてもらいますね。
Secret

おすすめサイト♪















プロフィール

はやしっち

Author:はやしっち
平成14年生まれ一人娘の育児真っ最中の中年ママです。楽しい子育てをモットーに日々奮闘中!
子育て日記と、自サイトの
知育あそび&子育てわあるどで紹介している、知育あそび素材アップの情報も発信中です♪
(写真は、幼少時代の自分と娘の合成写真です。)

カテゴリー

リンク

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

