06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ありがとう!10万アクセス突破!

メインサイトである知育あそび&子育てわあるどが、本日めでたく100,000アクセスを突破した。
サイトを立ち上げてから1年と8ヶ月での快挙となった。

今年1月17日に、3万アクセスを向かえたのだが、ちょうど半年で7万アクセスを数えたことになる。
その日に、ある目標を掲げておいたのだ。(詳しくは3万アクセスに乾杯!にて)

●年内に10万アクセス突破!(現時点で30,046アクセス)
●サイト内のページ数500ページ突破!(現時点で307ページ)


年内10万アクセスは、現時点で目標クリアとなったが、さて、サイトの総ページ数は???
現在480ページ。500までは至らなかった。
しかも、ブログ日記の移転に伴って、前のブログ記事を60ページ分ほど、メインサイトに移行しているから、ホントに新規の追加ページ数としては、110ページほどかな?
それでも、目標はあくまで年内ということだから、まあクリアは出来るだろう。
(出来なかったら問題だよな・・。)にゃはっ

以前のブログ日記の記事には、けっこうメインサイトへリンクがはってあった。(保育園のこの模様は、この記事を読んで下さい。ってな感じでね。)
スパムコメントに辟易してブログサービスを変えたのはいいけれど、このリンクが問題であったのだ。
そこで、必要な記事をリストアップして、その他の成長記録コーナーの、名言集やエピソード集に入るものは入れ、他は育児日記として、4つに分けて、まとめておいた。
けっこう時間はかかったのだけれど、考えてみたら、ブログ日記の記事はバックアップをとってなかったので、ちょうど良かったのかもしれないね。

10万ものアクセスをもらえたのは、本当に感無量。
これも、遊びに来て下さっている皆さんのおかげです。本当にありがとう♪
これからも頑張って更新していきますので、気軽に遊びにきてやって下さいませませ♪
ヨロシクお願いしま~す♪

PS
決意に水を差すようだが、仕事が舞い込んできた。お盆休み明けに山のように寄こすつもりらしい・・・。
感傷にふけってるヒマがあったら、働けってか???
まあ、この夏休み、毎日遊び歩いて散財したからな~。その分取り戻すべく頑張ることにするかあ~。

おめでとうございます!(^^)!
仕事&子育て&家事&サイトの両立(両立なんてなもんじゃないよね)
本当にすごいことだと思うし、
それをやってしまう、はやっしちさんはとっても素敵な人だと思うわぁ~。
益々のご活躍とサイトのご発展をここよりお祈りすると同時に
陰ながら応援させていただきます。

いつかはやっしっちさんとお会いできる日が来るといいですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみママさまへ
お祝いのコメントありがとうございました~♪とっても嬉しいです。
いえいえ、そんな両立なんて立派なもんじゃありませんよ~。あんまり誉めると図に乗っちゃいますって~♪照れちゃうな~。にゃははっ
お言葉を励みにして、これからも頑張っていきますねっ!

ホントに、ぜひ一度、あやか姫と一緒に、家族の皆さんとお会いしたいです!
Secret

おすすめサイト♪















プロフィール

はやしっち

Author:はやしっち
平成14年生まれ一人娘の育児真っ最中の中年ママです。楽しい子育てをモットーに日々奮闘中!
子育て日記と、自サイトの
知育あそび&子育てわあるどで紹介している、知育あそび素材アップの情報も発信中です♪
(写真は、幼少時代の自分と娘の合成写真です。)

カテゴリー

リンク

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

