10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バレンタインデー向け紙コップ工作の新作♪

仕事と仕事の合間に1日エアポケットが空いたので、紙コップで作るバレンタインデーチョコ入れをアップした。
メインサイト知育あそび&子育てわあるどの紙コップ使って!幼児向け紙コップ工作あそびのコーナーに掲載しています♪

実はコレ、とある県で育児サークルの遊び担当をしているママさんからのリクエストをヒントにして作ったもの。他にも携帯サイト『モバプリ』を通じてきているリクエストもある。
リクエストしてもらえるのって素直に嬉しいし、他の作品のヒントになったりするので大歓迎!

・・・ただ、どうしても仕事が優先なので、なかなかはかどらない・・ってのが難点なんですけどね~。これからも頑張って作っていきたいと思っておりまする~!
カメさんのようなノロノロ更新ですが・・・。(^д^;)

紙コップ工作バレンタインデーチョコ入れ作り方


theme : おもちゃ・玩具
genre : 育児

はやしっちさん、こんばんは!

すごいです!

ゼロから、こういうものを考えてつくってしまうはやしっちさん、本当に尊敬です!

子どもは結構、イメージしたものをそのまま作ったりしますが、私は、言われたものしか作れないので、はやしっちさんは、子どもの心を忘れてないかっこいい大人ですね!

これからも、更新、ゆっくりでも、楽しみにしています!

おはよう♪わたわたさん!
にゃは~、そんなに誉められると照れちゃうなあ~♪
いやいや、こういうもの考えるのって、けっこう楽しいんですよね♪
もっと時間があったらなあって思いますけど、でも多忙な時ほど不思議とアイディアが出たりしてね~。
忘れないようメモしておいたりしてまする。
これからも頑張りますね~!

いつもありがとうございます♪
Secret

おすすめサイト♪















プロフィール

はやしっち

Author:はやしっち
平成14年生まれ一人娘の育児真っ最中の中年ママです。楽しい子育てをモットーに日々奮闘中!
子育て日記と、自サイトの
知育あそび&子育てわあるどで紹介している、知育あそび素材アップの情報も発信中です♪
(写真は、幼少時代の自分と娘の合成写真です。)

カテゴリー

リンク

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

