10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お仕事お仕事、又しごと~♪

年末29日に届いたイラストの仕事。
年越しで、しこしこ仕上げて本日めでたくクリア~♪
さっきメールでデータ送信をしたところ、5分もしないうちに電話のベルが鳴る・・。
うう~ん、ちょっとイヤな予感。

「ハイ、追加のお仕事ヨロシク~!」との依頼電話でありまして・・ああ、やっぱりい~?
予感的中でござんした!

これから某会社宛の企画書作らなきゃならんのにい~!
知育あそび&子育てわあるど用のリクエスト工作、作りたいのにい~!

と心の中で嘆きつつ、引き受ける私。
だってさ~、春のディズニーランド行き貯金ためるためにも、もうひとふんばりしとかにゃ~!
シングルママは今日も忙しいのでありました~。

知育あそび&子育てわあるどサイト更新を楽しみにしてて下さる皆様、もうしばらくお時間のほどを~

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

あやか姫ちゃんのマーガレット姫かわいいですね~。

今年もお仕事忙しそうですが、体調に気をつけて、ディズニーランド貯金、楽しんでくださいね!

やりたいことがたくさんある、はやしっちさん、素敵ですよ♪

今年もよろしくお願いします!

わたわたさんへ♪
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね~。
そうなんですう、何かバタバタ忙しくて大変です。暖かいエールの言葉、身にしみて嬉しいです♪ありがとう~!
落ち着いたら、わたわたさんのサイトにもお邪魔しますね~!
とりあえず頑張って乗り切りますです!
Secret

おすすめサイト♪















プロフィール

はやしっち

Author:はやしっち
平成14年生まれ一人娘の育児真っ最中の中年ママです。楽しい子育てをモットーに日々奮闘中!
子育て日記と、自サイトの
知育あそび&子育てわあるどで紹介している、知育あそび素材アップの情報も発信中です♪
(写真は、幼少時代の自分と娘の合成写真です。)

カテゴリー

リンク

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

