10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラブリーな子供用ブーツ♪

先週、たまたまネットサーフィンしていたら、可愛い子供用のブーツを発見!
それがラブリー♪大きなリボン&パールビーズブーツ(BQCJ-05)というブーツで、大きなリボンとパールが付いていて、なかなかキュート!
早速、注文してみたら本日届きました。
スェードの生地で柔らかくて軽いので、とても履きやすそう。これなら、あやか姫も気に入るだろうな~♪買って良かったわ~。
あやかが保育園から帰ってくるのが楽しみ~♪
そう思っていた時、そのブーツを手にとって触り、しげしげと見つめていた今年74歳のおばあちゃんがひとこと。
「・・・・私も欲しい・・。」

あ゛あ゛~~??? ヘ(゜Д、゜)ノ

「いや、こんなリボンとかは入らないけど、柔らかくて履きやすそうだしさあ~。チャック付きだし、ヒール無くてペタンコなのも歩きやすそうだもん!」

で、大人用はあるかどうかともう一度、そのお店Kids Boutique COCOSを見てみたけれど、あいにく子供服・靴などの専門店なので、レディース用の服などは多少あるものの、靴はおいてなかった。

サイズも23センチまでは置いてあるけど、おばあちゃんは24.5センチ。
入るわけないじゃ~~~ん???

仕方ないので、他のお店でも探してみた。
オシャレなブーツは山ほどあれど、殆どが若い子向きで、ヒール無し・チャック付きってのは、なかなか見つからない・・。
それでも何とか良い物を発見!
とりあえず注文してみたけれど、感想は届いてからのお楽しみ♪



言い忘れたが、さて、肝心のあやか姫の反応は?
もっちろん、大喜び! 明日履いていくのを楽しみにしとります♪

theme : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
genre : 育児

いいな~。女の子っていろいろ楽しそう!服とかひとつとっても、かわいいのイッパイあってみてるだけでもあきませんね。
男の子ってそうもいかないような。
男の子には男の子のよさってあるけど、
でも大人になってからも一緒に買い物に出かけたりできるし、いいな~って思います。

いつも喜んでくれて買い甲斐がありますねっ!ほほえましいです^^

こんばんは~、ゆうそらさん。
そうですね、確かに女の子だと、色々と着せたり、おしゃれさせる楽しみがあります。
ただ、その分、ついつい買っちゃって散財しちゃったりしますけど・・。(^д^;)

うちは一人娘だから、わかんないんだけど、女の子・男の子、両方の子どもがいるママさんは、大抵、男の子の方が可愛い・・って言うんですよね。
やはり女の子より口は達者ではないし素直だからでしょうか?
同性だと同じ女として見る部分もあるからなのかな~??わかんないけど。
男の子の子育てもしてみたかったです。
あと、10年若けりゃね!(苦笑)
Secret

おすすめサイト♪















プロフィール

はやしっち

Author:はやしっち
平成14年生まれ一人娘の育児真っ最中の中年ママです。楽しい子育てをモットーに日々奮闘中!
子育て日記と、自サイトの
知育あそび&子育てわあるどで紹介している、知育あそび素材アップの情報も発信中です♪
(写真は、幼少時代の自分と娘の合成写真です。)

カテゴリー

リンク

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

