09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モバプリ「知育あそびランドfor kids」オープンのお知らせ♪

このたび、株式会社サミーネットワークスさんが展開する
携帯電話の新サービス「モバプリ」に「知育あそびランドfor kids」を出店オープン致しました。
カテゴリは「知育・脳トレ」になります。
下記のQRコードより、手軽にアクセス出来ます♪

「モバプリ」とは、モバイル公式サイトで、携帯電話にダウンロードした印刷用のコンテンツデータをプリンタに赤外線通信で送信すると、印刷できちゃうというサービス。2007年7月からauケータイのEZサービスとしてサービス提供しています。
印刷はとても鮮明で写真などもきれいに出来ますので、ぜひ使ってみて下さいね~♪
NTTドコモケータイ・ソフトバンクケータイをお持ちの方は、只今、準備中とのことですので、もう少しお待ち下さいね♪

モバプリ「知育あそびランドfor kids」


モバプリに関する説明サイトはこちら↓
「モバプリ」とは?

KDDI au: 便利ツール『モバプリ』

EPUSON対応プリンターについて


モバプリ関連記事はこちら↓
au携帯サイトニュースリリース

モバプリ」サービスの提供開始について

携帯からプリンターに印刷する「モバプリ」が出版のスタイルを変える

印刷物を携帯向けに配信する「モバプリ」

theme : 早期教育・幼児教育
genre : 育児

はじめまして。

ブログ拝見させていただきました。

宜しければ、相互リンクお願い致します。

初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
相互リンクの件ですが、只今仕事に追われてまして、ちょっとサイト更新に手が着かない状態です。
落ち着いたら、ご連絡しますので、しばらくお待ち下さいね~!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つける!伸ばす!幼児の潜在能力

赤ちゃんの潜在能力は考えられないほど凄い

おすすめサイト♪















プロフィール

はやしっち

Author:はやしっち
平成14年生まれ一人娘の育児真っ最中の中年ママです。楽しい子育てをモットーに日々奮闘中!
子育て日記と、自サイトの
知育あそび&子育てわあるどで紹介している、知育あそび素材アップの情報も発信中です♪
(写真は、幼少時代の自分と娘の合成写真です。)

カテゴリー

リンク

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

