08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ローソンパスのお得な作り方

うちから一番近いコンビニは「ローソン」。
何かしら、ちょくちょく買いに行くことがあるので定員さんとも顔なじみだ。
で、ずっと前から「ローソンパス作りませんか~♪」とお誘いを受けていたのだが、パソコンをやるようになってから、すっかり筆無精な私。用紙に色々と記入するのが面倒くさいんだよね~。

それでネットで出来て、しかもお得になる方法はないものか??と捜してみたら・・。
ありました!ありました!

それは私が現在加入している懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.comを通して作る方法。
ちょびリッチはメール受信でポイントが貯まるしくみのサイトなんだけど、ここを通せばちょびリッチポイントが1500ポイントもらえ、なおかつローソンパスのポイントも300ポイントついてくる。

早速、手続きをすませ、先日手元に届いた。
やっぱし色々と捜してみるもんだねえ~♪ ちょっとお得な情報でした!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
スポンサーサイト

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

ローソンでカードなんて~
なんて思ってたけど作ってみたら意外と使うんだよね。
私も数年前に作りました、ローソンカード。
お得な作り方しましたねえ。

私は最近ネットで初めてコンタクトレンズを買いました。今まで買ってるものとまったく同じなのにかなり安く買えました。

ぼ~っとパソコン使ってるだけダメなのね。

ハロー、つぶちゃん♪
ベビーのお世話がんばってるかい?
もう一度赤ちゃんを抱けていいなあ・・。

カード系はさ、最近どの会社も顧客取りで熾烈な争いしてるから、ネットで作るとポイントや現金還元ってのが多いんだよね。
で、ローソンもあるかな?と思ってみたら、やっぱりあったというわけ。
メール受信ポイントサイトはたくさんあるけれど、私の知る限りでは、ちょびリッチのみだったけどね。
(最も私が加入しているサイトが数少ないってこともあるけど。)

そうそう、ネット限定だと安く買える・・って商品はけっこう多いよね。
また、店舗によっても違うから、オモチャひとつ買うのにも、値段&送料でいくらになるか見比べて買うようにしているよ。
同じものなら少しでも安い方がいいもんね♪
Secret

おすすめサイト♪















プロフィール

はやしっち

Author:はやしっち
平成14年生まれ一人娘の育児真っ最中の中年ママです。楽しい子育てをモットーに日々奮闘中!
子育て日記と、自サイトの
知育あそび&子育てわあるどで紹介している、知育あそび素材アップの情報も発信中です♪
(写真は、幼少時代の自分と娘の合成写真です。)

カテゴリー

リンク

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

